br_decobanner_20110930110019.gif
2013.08.16 目の錯覚
立っているらんすの写真だと思いましたか?

いいえ、床に寝そべっております。

写真(14)_convert_20130816203221
br_decobanner_20110930110019.gif
今年もひっくりらんすは健在です。

まま、夏休みだけはブログ更新頻繁だね。
写真(12)_convert_20130813100616
br_decobanner_20110930110019.gif
リラックスしてます。
写真(13)_convert_20130813100702

そろそろ一眠りしようかな。
写真(11)_convert_20130813100602
br_decobanner_20110930110019.gif
2013.08.10 猛暑とらんす
散歩、行きたくない。

写真(10)_convert_20130810213115
br_decobanner_20110930110019.gif
2013.08.10 夏バテ気味
猛暑ですね。らんすはバテ気味です。

扇風機の真下は風があたらないよー。

写真(9)_convert_20130810120719
br_decobanner_20110930110019.gif
毎度のことながらご無沙汰です。
らんすはとても元気です。

最近急にいい子に出来るようになってきました。
うれしいような、ちょっと寂しいような気持ちです。
写真(6)_convert_20130721094930

らんすままのお友達からもらったオモチャ。
とても気に入ってます。
写真(7)_convert_20130721094947

遊びすぎて、もうすこし壊れましたが。。。
写真(8)_convert_20130721095010
br_decobanner_20110930110019.gif
2月のブログに羊毛フェルトのぬいぐるみ作りについて初めて投稿しましたが、
それから4ヶ月経ち、かなり上達してきました。

モデルはもちろんランスさん。
IMG_2150_convert_20130615184542.jpg


続いて、本家本元の登場です。

写真(5)_convert_20130615185344

らんす「僕の方が断然かわいいね」

br_decobanner_20110930110019.gif
