br_decobanner_20110930110019.gif
またまたご無沙汰してしまいました。
こんなに長い期間記事を書いていないのに、未だに毎日アクセスしてくれている方がいると知り、
とても驚きました。本当にうれしいです。ありがとうございます。

この数ヶ月のらんすと言えば、、、ずっと元気です。やんちゃなのもそのままです。

さて、久しぶりのらんすと参りましょう。
先程散歩に行った際の写真なので、本当に撮りたてホヤホヤです。             

遠くを静かに見つめるらんす。
写真+3_convert_20140503171850

一転、草に大興奮のらんす。
写真+1_convert_20140503171904

草に埋もれるらんす。(この写真だけ見ると、何の写真かわからない。。。)
写真+2_convert_20140503171946

またマイペースに記事を更新したいと思います。引き続きよろしくお願いします。
br_decobanner_20110930110019.gif
Secret

TrackBackURL
→http://lancegogo.blog10.fc2.com/tb.php/173-ce10f27a
