br_decobanner_20110930110019.gif
2月のブログに羊毛フェルトのぬいぐるみ作りについて初めて投稿しましたが、
それから4ヶ月経ち、かなり上達してきました。

モデルはもちろんランスさん。
IMG_2150_convert_20130615184542.jpg


続いて、本家本元の登場です。

写真(5)_convert_20130615185344

らんす「僕の方が断然かわいいね」

br_decobanner_20110930110019.gif
「パパ最近また更新サボっているでしょ?」

「なんで書いてくれないの?」

IMG_2020.jpg
「え?いたずらんすってブログ名だからいたずらしないと書かないって?」

「いたずらしても良いの?????」

「マジで?」
IMG_2021.jpg
「なーんだ嘘か」

「てかマジ眠いんですけど、眠っても良いですか?」

「え?寝てる時が一番かわいいって?」

「そんなのパパだって一緒じゃん、パパなんてずっと寝てればいいのにってママに言われてたじゃん」
IMG_2022.jpg
「もうパパの相手しているのも面倒なので僕は寝ます」

「おやすみなさい。」

IMG_2026.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
