br_decobanner_20110930110019.gif
2013.05.30 階段くだり
らんすは家の中の階段を下ることができません。
上りとか、散歩コースの階段下りはできるのですが。

階段脇の出っ張りを利用してみるも無理。
写真(3)_convert_20130530213806

ドッグフードでつるも、なかなか一歩が踏み出せず。凝視するだけ。
写真(2)_convert_20130530213638

大好物のブロッコリーのヘタをおいてみたところ、食欲が勝り、やっと一段、上半身のみ下ろし、
ブロッコリーを食して戻っていきました。。。
しかし、すごい踏ん張り方。。。
写真(1)_convert_20130530213540

また今度がんばろう。
br_decobanner_20110930110019.gif
2013.05.18 アゴの安定感
どうやってるのかわからないけど、らんすはよくベッドがたちます。

今日は、それを有効活用出来ているようです。
アゴの安定感、抜群だね。

写真_convert_20130518134344
br_decobanner_20110930110019.gif
