br_decobanner_20110930110019.gif
らんすママです。
とある感染症にかかり一週間以上会社をお休みしております。

しばらくはうなされる日が続いていましたが、体を起こせるようになったら暇で暇で。。。

そこで、興味のあったフェルティングドールの制作にチャレンジしました。

まだまだ下手くそで納得のいく出来ではないですが、これでも三体目。
徐々に腕をあげられるようにがんばります!

写真(58)_convert_20130126210801
br_decobanner_20110930110019.gif
2013.01.17 嫌がりらんす
本日は1月17日。

阪神大震災から18年、そしてらんすのばあさんの6○歳の誕生日です。

年月の経つのは早いもので、らんすを迎えてからも丁度二年ほど過ぎました。

体はだいぶ成長しましたが、精神面はまだまだです。

さてこれはプーらんすがかわいかったので調子に乗ってフードをかぶせたまま散歩をした時の物です。

ご覧の通りランスは現状かぶっております。
IMG_1808.jpg
ここでもまだフードはぶったまま。

IMG_1809.jpg
もうここまで来ると本気で嫌がっております。

IMG_1810.jpg
最終的には必殺ブルブルw

IMG_1811.jpg
これで全てご満悦ならんす様。

親の気持ちは子供には重荷だったようです。

IMG_1812.jpg

昨年大病を患った母もらんすのように元気にいて欲しいものです。
br_decobanner_20110930110019.gif
最近僕のいたずら書いてくれないね。

何てランスが言うので暴きましょう。でもこれは去年、まだ模様替えする前の話。

買い物から帰るとこの有様。このトイレに変えてから無くなったんですが、

トイレの締め付けが悪いからかこの有様。

しかもよりによってベッドにおしっこシートを乗せちゃう。

らんすはすみませんと耳を倒しております。

こんな姿見たら怒られないよね。

IMG_2368.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2013.01.03 ぷーらんす
ぷーさんのデザインのお洋服を着て、パパの膝上でくつろいでいるらんす。
パパと色がかぶってます。仲良しね。

カメラ目線と、
写真(56)_convert_20130103203208

うつむき加減。
写真(57)_convert_20130103203226
br_decobanner_20110930110019.gif
明けましておめでとうございます。
お陰様で、らんすと二回目の新年を迎えることができました。
らんすも私たち夫婦もみんな元気で迎えられたこと、とても幸せに思います。

本年もマイペースにブログを続けて参ります。
このブログで、少しでも癒しや笑顔や元気を得ていただけたらと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

写真(55)_convert_20130101221233
br_decobanner_20110930110019.gif
