br_decobanner_20110930110019.gif
2012.11.18 大あくび
今日もらんすは指定席でぬくぬくしております。

暖かくって、眠くなって、大あくび。
写真(53)_convert_20121118122423

そして、すやすや・・・。
写真(52)_convert_20121118122407

寝顔って最高にかわいいですよね☆いつも癒される。
br_decobanner_20110930110019.gif
金曜の夜は疲れがどっと出ますね。
こー見えて、僕もいろいろ忙しいんですよ。
写真(50)_convert_20121116213236

それではみなさん、一週間お疲れ様でした。
おやすみなさい。。。
写真(51)_convert_20121116213255
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.11.10 迷子札
考えたくないですが、らんすが万が一迷子になったとき、
ちゃんと家に帰ってこれるよう迷子札を用意しました。
ブログでもタイミングを逃したけれど、10月3日でらんすは2歳になりました。
遅れたけれど、誕生日プレゼントです。

写真(49)_convert_20121110174934


迷子札の送られてきた封筒がとてもかわいい。
写真(48)_convert_20121110174906
br_decobanner_20110930110019.gif
僕は何もしてないワン。

白いの?ニャンのことだか判らないワン。

いたずらなんてしないから、このタイトル止めてくれワン。

餌まだ?お肉食べたいよ。
IMG_1639.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
