br_decobanner_20110930110019.gif
また帰って来たらランスが…

新聞紙はトイレの下に敷いているんですが、それを見つけるのが上手い。

こんなふうに自分の部屋に居場所が無くなって困っています。

らんすは怒られるのが判ってて、ケージを開けた瞬間に身を寄せてきます。

「ごめんなさーい!もうしませーん!!」

何て態度に出るんですが、次の日にやったりするらんす。

寂しいんだよね。
IMG_2153.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
パパがね眠いときの僕の顔がブサイクって言うんだ。

自分の顔を棚に上げてよく言うよね。

本当に親の顔が見てみたいわ。
IMG_16211.jpg
ほら、こんなにかわいいのに。天使の笑顔だよ。

もう僕眠いんだけどパパ、ここで眠っても良い?

IMG_1622.jpg
上から撮っても何にも変わらないよ。

相変わらずのイケメンでしょ?
IMG_2209.jpg
ねーねー、もうパパ僕もう限界なんだ。

いたずらしないから眠らせてくれませんか?

IMG_1623.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
ストレス発散と歯の健康のため、わんちゃん用のガムを購入。
らんすくん、初めての堅さに手こずっています。

か、かたいよ・・・。
写真(45)_convert_20121017204956

ちょっとつかれてきた。
写真(47)_convert_20121017205035

15分後、片方の結び目がほどけた!!
写真(46)_convert_20121017205013


この後、がんばりすぎたらんすは少し具合が悪くなり、
あえなく、お預けになりました。また今度ね。
br_decobanner_20110930110019.gif
Francfrancでとってもかわいいコーヒーカップを見つけました!
ボストンテリアなのかは定かではないですが、かわいいのでOKです。

カップの他、ポーチ、バッグ、ミラー、ハンカチ、iPhoneケースがありました。
別のiPhoneケースを買ってしまったばっかりなので悔しい・・・。
ちなみにMARC JACOBSのiPhoneケースでもボステリ風が発売されるようです。
これもすごくカワイイです!!

もったいなくて使えない。
写真(44)_convert_20121014093852

らんすは、もっとかわいい。
写真(43)_convert_20121014093835
br_decobanner_20110930110019.gif
