br_decobanner_20110930110019.gif
2012.08.26 距離感らんす
約一年ぶりに出会ったらんすとダン。

このような距離が出来ていました。

ダンは覚えているようでしたが、らんすは全然覚えていないようでした。
IMG_1364.jpg
少しずつ距離が縮まる2匹。

ダンは興味津々ですがランスはあんまり興味はなさそう。
IMG_1366.jpg
いつもダンはらんすの様子を伺っています。

らんすは知らんぷり。
IMG_1377.jpg
ダンが一気に距離を縮めて感動の再会と思ったらば…


IMG_1362.jpg
らんすは大好きなテルに飛びついていきました。

二人の距離はいつ縮まるのでしょうか…
IMG_1470.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.08.23 しつけ中
私たち親の教育が足りず、らんすはケージの外ではあまり大人しくできません。
何でも噛むし、全速力で走り回ります。
もうすぐ2歳だし、いい加減お行儀よくできるようにしつけを頑張りたいと思います。

今日のらんす。少し大人しくできるようになったかな。
写真(33)_convert_20120823225448

写真(34)_convert_20120823225513
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.08.22 出目金らんす
上から見たらんす。 目がこぼれそう。
少しだけ、まつ毛もありますよ。

写真(32)_convert_20120822223249
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.08.20 かくれんぼ
「らんす、みーつけた!」

「えへへ、僕、後ろにいたんだよ。」
写真(31)_convert_20120820214526
br_decobanner_20110930110019.gif
前回のブログで登場したダン君の飼い主の方から、
らんすにそっくりな置物のプレゼントをいただきました☆

わんちゃんが、ブリザードフラワーを背中にのせています。とても可愛い。

次会うときに渡そうと思って用意していてくれたそうです。とても嬉しいです!!
写真(27)_convert_20120816114419

とうっ!!
写真(28)_convert_20120816114446

あと少し!!
写真(29)_convert_20120816114507

あきらめた。
写真(30)_convert_20120816114523
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.08.16 再会
お盆休みを利用して、主人の故郷、山形県酒田市へ里帰りしてきました。

そこで、ダルメシアンのダン君と久しぶりの再会を果たしました。

最初、ちょっと距離感があった二匹。
なかなか目も合わせないのです。忘れちゃったのかなと、少し不安になりました。
写真(25)_convert_20120816084915

ダンお兄ちゃんが積極的にリードしてくれて、少しずつ距離は縮まり、
また仲良しになれました!!
写真(26)_convert_20120816084933

写真たくさんとってきたので、徐々にブログにアップしたいと思います!
br_decobanner_20110930110019.gif
外出から帰るとらんすの様子がおかしい。

いやケージの中がおかしいw

パ「らんすどうしたのこれ」

ら「ん?なんだこれ?誰がしたのパパ?」
IMG_1954.jpg
ぱ「パパじゃないよ、パパは今帰ってきたばかりだしお前だろ?」

ら「僕知らないよ、でもぱぱ雲みたいで綺麗だね。」

IMG_1950.jpg
ぱ「そんな嘘ばっかり言いやがって、餌抜くぞ!!」

ら「まじで?餌は困るーーー」

ぱ「ちゃんと謝って!!」
IMG_1951.jpg
ら「すーぱーごめんなーさーーい。(キラリ)」

IMG_1952.jpg
ら「ごめん土下座するから許してーーー」

IMG_1949.jpg
と言う事でランスに壊されたベッドはこんな感じ。

綿が全て出ております。実は過去にも壊されて縫った当て布。

今回はそれも破壊されました。
IMG_1955.jpg
うーむ。これもおわりかな-。修復後がこれ。

また新しいベッド買ってやろうかしら。
IMG_1956.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
