br_decobanner_20110930110019.gif
暑いのが苦手のらんす。
お散歩から戻るとバテバテで、はぁはぁが止まりません。
だけど、氷をなめるとクールダウンするようで、はぁはぁが止まります。

だかららんすは氷が大好き!いつも二粒ほどあげます。

一つ目をパクッ!冷たくておいしい!!

写真(22)_convert_20120728093623


落とさないように必死ならんす。
写真(23)_convert_20120728093643

おっと、落としちゃう。
写真(24)_convert_20120728093704

上手に食べてね。らんす。
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.07.25 新しいベッド
結構前の話なんだけど書くの忘れていました。

らんすには実は夏用ベッドがないのです。

近所の某ペットショップで購入した新しいらんすのベッド。

出した瞬間こうです。
IMG_1233.jpg
絶句…

何がしたいんだろう。食ってかかってます。
IMG_1230.jpg
噛んだり手でかき回してみたり


IMG_1228.jpg
匂いチェックも忘れずに

IMG_1229.jpg
見てこの噛んだ後。

ビショビショw
IMG_1231.jpg
何とか収まり所を見つけたようです。


IMG_1244.jpg
そしてこんな風に気持ちよさそうに寝ています。


IMG_1909.jpg
最終的にはこんな風に。

気に入ったようです。
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.07.22 垂直らんす

らんすが眠れないと視線を送ってきます。
ベッドの位置がどうもしっくりこないようで・・・。

写真(19)_convert_20120722134027

正面に回ってみると・・・。

見よ、この見事な垂直。眠れる訳がない。
なぜここまでしてベッドで眠ろうと思うのでしょうか。

写真(20)_convert_20120722133956



「でもやっぱり眠れないよ。ママ、ぼくベッドから落ちてしまうよ。ベッド直して-。」

写真(21)_convert_20120722134045
br_decobanner_20110930110019.gif
ベッドとアルミの隙間で熟睡中。
前足ぴーん。 後ろ足はトイレ。

写真(18)_convert_20120718221149
br_decobanner_20110930110019.gif
もう、暑くて限界です。
ハァハァハァ。

ここ最近、ずっとこんな顔。

写真(17)
br_decobanner_20110930110019.gif
暑い季節が来ると恒例のひっくりらんすが始まりました。

何故か冬は出ないのですが…

IMG_1893.jpg
カメラ目線で

「何で撮るの?」


IMG_1904.jpg
これは撮られたことすら気がつかない。

これやると涼しいのかな。

やっぱり寝方がおかしいのは親譲り??

こかんもおっぴろげ。

何て無防備な…
IMG_1909.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.07.08 お花大好き
白いのも

写真(15)_convert_20120708181241

赤いのも、ぼく大好きだよ!

写真(16)_convert_20120708181306

br_decobanner_20110930110019.gif
