br_decobanner_20110930110019.gif
らんすちゃんなんか間違っているよ。

ら「え?なんのこと?」
IMG_1175.jpg
こんな寝方して痛くないのかな。

無茶苦茶食い込んでいるよ。

何でそうなるのかな。

らんすを見ているといつでも笑顔になってしまいます。
IMG_1178.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
先週末、箱根へ温泉旅行へ行ってきました。
ペットも一緒に泊まれるお部屋に初めて泊まりました。

写真のらんすは、おとなしくくつろいでいますが。。。さすがのいたずらんす、
大騒ぎで大変でした。

環境が変わったせいか、らんすの眠りも浅く、夜中に何度も起こされました。

でも、とても楽しかったし、癒されました~。

写真(13)_convert_20120627225723
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.06.24 後ろ姿
人様の食ベ物をもらおうと、おとなしくしている後ろ姿。
写真(12)_convert_20120624185015


大好きなパパが消えてパニくる後ろ姿。
写真(11)_convert_20120624185055
br_decobanner_20110930110019.gif
ら「ぱぱー、まだ六月なのに暑くね?僕溶けちゃうよ。」

ら「テレビも何かつまんねーし、僕暇だよ。」

ら「折角一日一緒にいれるんだから、サッカーとかしよーぜ」

ら「今EURO2012やっててパパいつも遅くまで起きているでしょ」

ら「ボストンテリアって一日1時間運動必要なんだよ。」
IMG_1128.jpg
ぱ「らんす、どうでも良いけどおっぴろげだよ」

ら「え?なにが?」

ぱ「股間が露わになっていますよ」

ら「え?何で股間隠すの?隠す必要なくない?」

ぱ「アイドルは脱いでも、股間は隠すもんだよ」

ら「え?そうなの?知らないけど僕アイドルだから隠すよパパ」
IMG_1127.jpg
ら「ぱぱーこんなもんで良いかな?みえてる?」

ぱ「ばっちりだよ!!丁度見えないよ」

ぱ「流石らんすアイドルだね、篠山紀信もらんすなら苦労しないよ。」

ぱ「アイドルは股間隠さないといけないなんて大変だな。」

ら「まあアイドルだからしょうがないよ、普通の犬とは違うから」
IMG_1130.jpg
ら「ところでぱぱ、ずっと言おうと思ってたんだけど…」

ぱ「ん?何?」

ら「ミッキーのTシャツ変じゃね?」

ら「全然似合ってねーよ。恥ずかしくないの?そんなの着てて」

ぱ「家着だから許してよ、そんなこと言うなよ。」

ら「そんな言い訳するようになったお終いだね。現にこの間それで一緒に散歩行ったよ。」

ぱ「らんすに辱められた」

ら「僕なんか全世界に股間を露わにして辱められたんだから」
IMG_1132.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
いつものようにいたずらが過ぎるためにケージにらんすを放り込んだあと

ランスがやけに静かだなあとケージを見ると…

「なんじゃこりゃあ!」
IMG_1123.jpg
何かおかしな体勢です。

気づかれないようにもっと近づいてる見ると…

「嘘みたいだろ?これ、マジなんだぜ?」
IMG_1124.jpg
動くな動くなと神に祈りながら更に接近。

まるでおはようどっきりの夏木ゆたかみたいに。奇跡的に接写に成功!

その姿がこれ…ありえん。首傷めないのか?
IMG_1125.jpg
何か何処かで見たような気がするから、過去記事探ってみると

あったあった同じ様な記事が…

証拠にベッドが違うでしょ?何でこうなるんだろう

本当に同じ体勢だなあw好きなんだろうね。
変な寝顔
br_decobanner_20110930110019.gif
肛門線の腫れで通院していた頃の写真です。

らんすはとにかくお薬が大好き!!
お薬あげる時は大興奮!
どれだけ美味しいのか、病院の先生聞いたら、甘い味にしているとのことでした。

ごくごく!おいちーーーー。
写真(5)_convert_20120610135410

おかわりくれ!! (って、顔、必死すぎ・・・。怖いです)
写真(6)_convert_20120610135434

一滴も漏らさぬよう、必死にしがみついてます。
写真(7)_convert_20120610135500

次、お薬のお世話になるのは、いつかしら・・・。
親は心配なのに、らんすは大喜びするのでしょう。
br_decobanner_20110930110019.gif
ら「ねえ、最近全然書いてないよね。どうしたの?」

ぱ「らんすが余りじっとしていないので写真撮れないからな」

ら「そんな苦しい言い訳通用するか。」

更新頑張ります。ランちゃんは元気ですが夏バテ気味です。
IMG_1746.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
