br_decobanner_20110930110019.gif
ベッドメイキングに失敗したようです。
この角度じゃ眠れないよ。

写真(4)_convert_20120528231124
br_decobanner_20110930110019.gif
ら「ぱぱー、ママがよく行くマッサージって何?」

ら「あれ気持ちいいの?」

パ「ああ、パパは行かないから判らないけど相当気持ちいいらしいよ」

ら「まじで?ぼくもやってみたい」

ら「どこでできるの?」

パ「じゃあパパがしてあげよう」

と言う事でらんすにマッサージ。見てみてこの表情。

逝っちゃってるw手はキョンシー、今にも眠りそうw
いっちゃ2
あんだけ騒がしいらんすが一気に落ちつきます。

らんすが騒いだら、怒るよりもこれが良いらしい。

ただしこれが出来るのは1/5。途中で逃げちゃいます。

借りてきた犬のようですw

「ぱぱー気持ちいいよ-って声が今にも聞こえそうでしょ?」
いっちゃ
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.05.24 サボりすぎ
パパ、ママ楽しすぎじゃね?

病気のグランマを元気づけるんじゃなかったの?

三日坊主ってパパとママのこと言うんだって昨日テレビで言ってたよ。

僕だってアップしてくれないならこうやって寝ちゃうよ。
眠り


と言う事で更新頑張ります。
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.05.19 暇らんす
「あー毎日毎日することなくて暇だな」

「ったくこんなにかわいい僕を置いていつも何しているんだろう」

「寝るのにも飽きてきたよ、早く餌よこせよ。」

「たいくつ、たいくつ、ひま、ひま」

留守番しているらんすはいつも何を考えているんだろう。

お尻も治ったし週末は一緒に遊んでやろう。
ねry
br_decobanner_20110930110019.gif
らんすは噛むのが大好き。ケージから出すと何かを見つけて噛んでいる。

スリッパとか台ふきんとかタオルとかママの服とか。

大好物はスリッパなんだけどそれ以上に好きなのがこれ。

綱?堅さが丁度良いみたいでずっと噛んでいる。血が出るまで。

何か噛んで収拾がつかなくなったら、こいつをあげるのが我が家のルール。
らn
パパ
「ねー、ねー、らんちゃん、目糞ついているよ。」

らんす
「え?なにそれ?美味しいの」

そんな感じの会話が成り立ちそうです。

らんすの目は本当に綺麗だな。鼻も真っ黒くなってきたな。

日々成長を感じます。
らん1
br_decobanner_20110930110019.gif
らんす
「ぱぱー、最近僕アイドル顔だよねって言われんだよね。」

「やっぱり判る人には判るんだよね。パパ、ママ、僕もてるんだよ。」

「てかアイドルに対して餌少ねーんじゃねーの?」
膝5
らんす
「しっかしパパの膝の居心地の良さは異常だなー」

「ケージの中にベッドいらないから、パパの膝置いてよ」

「アイドルにはそれ位の扱いしても良いと思うんだよね。」
膝3
パパ
「あのならんす、アイドルはウンコも食わないしその辺でおしっこもしないと思うよ。」

「人の服の裾を引っ張ったりしないし」

「トイレで暴れて壊したりすると週刊誌にも載るよ」

「てか25年前ならアイドルはウンコもおしっこもしないと思われてたんだぞ」
膝Ⅱ
らんす
「え??うそ??うんこって食うもんじゃねーの?」

「うんこって食べるものだと思ってたんだけど、パパとママはくわねーの?」

「結構美味いよ、まじで」

「騙そーたって無駄だよ、他の犬は知らないけどアイドルはうんこは食べるもんだよ」
膝
ぱぱ
「今度もっと美味いもん食わせるから、うんち食うのはやめなさい」

「世の中にはもっと美味しいものあるって教えてあげるよ。」
br_decobanner_20110930110019.gif
最近らんすが変なんです。こんな風に寝たりするんです。

暑くなるとらんすの寝相がとんでもないことになります。

ケージに頭を押しつけて痛くないのかな。
変な寝顔
br_decobanner_20110930110019.gif
