br_decobanner_20110930110019.gif
2012.04.28 夏ばて
パパ、ママまだ四月だよね?

何でこんなに暑いの?僕はもうばてちゃったよ。

夏バテって奴かな?こんなんじゃ夏には死んじゃうよ-
なつは#12441;て2
もういたずらする元気もないよ、パパ

夏なんかどうにかしてよ-ママ。
なつは#12441;て
br_decobanner_20110930110019.gif
これはらんすの肛門アップ画像ではない。

ママの足をカピカピになるまで舐めているの図である。

らんすはママの臭う足が好きなようで隙あれば舐めている。

しかし改めてみると、下半身の筋肉もくびれも半端無い。

先日の上半身もそうだけど、ランスはムキムキだなあ。

asi.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.04.22 何食べてるの?
らんすは我々が食事をしていると何か貰えるもんだと思っておすわりをする。

結局何も貰えないことが多いんだけど、物欲しそうに獲物を見ている。

寝ているときと、物ほしがるとき以外は大体騒いでいる。

げんきんな犬だな。
きょとん
br_decobanner_20110930110019.gif
らんすはお花が大好き。

お行儀の悪いらんすは自慢のジャンプ力で花壇に乗っちゃった。

まるでネコみたいに。本当にいたずらんす。

花壇の花を食べようとしてます。いやもう食べています。
花壇
白い花があるせいか不思議とらんすが花壇にいても違和感がない。

すっかり花達と同化しています。

そんなに花美味しいかね?らんす様。
kadann1.jpg

br_decobanner_20110930110019.gif
ねーねーパパ、ママ。さっき知らないおじさんが来て僕の部屋荒らしていったんだよ。

僕殺されるかと思ったよ。勘弁してほしーよ!

と目を合わせない我が家のいたずら王らんす様。

久々にこうなっているとちょっと嬉しいです。

これでも大分大人しくなったんだぞ。お留守番も上手になったんだぞ。
いたす#12441;ら
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.04.13 眠りらんす
最近暖かいからか、らんすの眠り方が変わった。

小さく丸まって眠っていたのが、伸びるように眠るようになった。寒いから丸まって眠るのかなあ。

そうだ、らんす。小さくまとまるなよ。
眠りらんす
br_decobanner_20110930110019.gif
らんすをケージの外に出せない理由がこれ。なんでも噛んじゃうらんちゃんw

余りにも楽しそうにしているのですが、止めないとボロボロ。

最近決算時期のためママの帰りが遅く、日によっては日付が変わることも。

その為らんすはママの匂いがする物を求めてます(多分偶然)
IMG_1565.jpg

あ、ママの靴下だ。

IMG_1567.jpg

えへへ!ママいないしこれであそぼー、最近毎日帰り遅いけど浮気でもしているんじゃねーのママ

IMG_1568.jpg

がぶーーー!!これ凄く噛み心地が良いぞ。ウハーーー

IMG_1569.jpg

前足を使ってこーだ。遊んでくれないからこうしてやるー

IMG_1570.jpg

ウゲッ!クッサ!!やっぱりママの足は臭い。でもこれがたまらないんだよね。

IMG_1572.jpg

ああ、この端っこが噛み心地が良いんだよね。

IMG_1573.jpg

やっべーー!おもしれーこれ。

IMG_1574.jpg

奥歯にフィットして気持ちいいのよねーん。

IMG_1577.jpg

ふべらっ!?やばい見つかった鬼ババア美人なママが怒っているーーー!!
br_decobanner_20110930110019.gif
