br_decobanner_20110930110019.gif
2012.03.21 春の匂い
寒いのよりも暖かい方が良いけど、ちょっぴり眩しいのよね。

僕眩しいの嫌いなのよね。黒い部分が暑くなるし。
IMG_0998.jpg
パパばっかりサングラス掛けてずるい。僕もサングラスが欲しいよ。
IMG_1006.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
写真を見返していたら1年前のらんすの写真が出てきた。

この頃は散歩が出来るようになってまだ一か月も経っていない頃。

まともに歩かなかったり大変だったな。

顔も幼いし体もまだ全然子供だし、鼻の周りも白い。

しみじみ一年成長したんだなあと。

犬の成長は本当に早い。人間も負けないように成長しないと。
IMG_9287.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.03.11 僕のボール…
あ!僕のボール。
IMG_1051.jpg
ママ「返して」

らんす「渡せない。これは僕の物だ!」
IMG_1052.jpg
ママ「もう、いい加減に離しなさい」

らんす「いやだ、これは僕の物だ」
IMG_1053.jpg
ママ「首折れるわよ」

らんす「折れても離すもんか」
IMG_1054.jpg
まま「もーー、しらなーい。」

らんす「ふん、諦めたか、だから僕の物だっていったのに」
IMG_1055.jpg
ママ「どうしてうちの子は、ボール離さないんだろ」

らんす「てへペロ」
IMG_1056.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.03.03 お鼻に雪
雪で遊んでいたら、お鼻に雪がついちゃった。

IMG_0765.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
