br_decobanner_20110930110019.gif
らんすはとっても飛ぶのがお好き。

いつもケージの中で遊ぼうと飛んでます。

病院に泊まったときも飛んでいたそうです。

ボストンテリアってこんだけ飛ぶもの?

皆さんのうちでもそうかしら?

誰も信じてくれないので連続写真でどうぞ
IMG_1072.jpg
IMG_1073.jpg
これ50センチは余裕で超えてます。ケージも簡単に飛び越えそうな勢いです。

しかもこれ箱根帰りに寄った公園での一幕。

疲れてはいるんだろうけど、ボールに興奮を抑えきれないんでしょうけどw

でも膝とかアキレス腱とか心配だなあ。

普段は毛布とカーペットの中にいる怠け犬なのに、

ボールを見た瞬間野生の本能を見せる。

たまにはらんすにもそんなことも必要なんでしょうね。
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.02.22 箱根らんす
402637_176750969102262_100003020792865_266860_1859505140_n-1.jpg
箱根に着いた次の日の朝はこうでした。

一面銀世界、そして凍結路面。ゾッとしました。
ほ#12442;つん
そして雪原とらんす。黒と白で意外に溶け込んでます。

ぽつんといるらんすがとても愛らしい。

でも寒さにはとても弱いボストンテリア。

流石に暫くいるとらんすも帰りたいオーラを出します。
br_decobanner_20110930110019.gif
あれれ?今度はらんすの体がなくなっちゃった。
かおらn
らんすと箱根に行ってきました。

ノーマルタイヤで雪の箱根超えは怖かった-

らんすは寒すぎるのか散歩してもすぐに嫌がってかわいそうでした。

でも貴重な雪原を走るらんすが見られて幸せでした。
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.02.15 顔発見!
良かったね顔が見つかって
sos.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.02.13 あれ?
大変だ!らんすの首が無くなった!!

何処に行ったんだろう。
E58699E79C9F.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.02.01 寒がりらんす
寒い日が続きますね、皆様体調を崩していないでしょうか?

らんすも風の子というわけではなく、寒い日は散歩を嫌がるし、毛布にくるまっています。

らんすは電気カーペットが大好き、そして毛布も大好き。

いや、人間もこの時期毛布(布団)が嫌いな人はいないでしょうね。
ここ
br_decobanner_20110930110019.gif
