br_decobanner_20110930110019.gif
本年はらんすが家族に加わり、私たち夫婦も楽しい一年を過ごせました。
また、らんすも皆さんに可愛がっていただき、とても幸せな一年だったと思います。
ありがとうございました。

大晦日のらんすは・・・。

今のところ、ずっとホットカーペットの上で過ごしております。
lancenemui2_convert_20111231120336.jpg

みなさんも暖かくして、風邪などひかないようにお気をつけ下さいワン。
僕はもう一眠りします。
lancenemui_convert_20111231120313.jpg

良いお年をお迎えください。
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.12.28 お久しらんす
お久しぶりです。

らんすは元気です。
29024124_1461059985_216large.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.12.21 花の精らんす
らんす様はお花の精だと言う事が判明しました。
IMG_1397.jpg
なにこれーー!!綺麗!!
IMG_1403.jpg
こっちも綺麗!僕花大好きだよーー
IMG_1400.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
今日のおもちゃはガムテープ。
初めて出会う形状に興奮しているようです。

ガブ!何これ、楽し~。
lancegabu_convert_20111217134704.jpg

テンションマックス!
lancekohun_convert_20111217133723.jpg

あれれ??
lancetukomi_convert_20111217133745.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
帰ってきたらまたいたずらをしていて怒られたらんす君。

怒られると眉間にしわ寄せています。

大いに反省してすぐにパパに身を寄せてきます。
IMG_1387.jpg
余りにもパパの膝が居心地が良いのかそのうちくつろぎはじめたらんす君。

一番居心地が良いのはやっぱりここか。
IMG_1391.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.12.14 お膝らんす
らんすはパパの膝の上が大好き。

今日も膝の上でくつろいでいる。
image.jpg
後ろから見ると結構間抜けなんだよね。

なんか秋なすみたいw
image-1.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.12.12 眠いよ
もう限界です…

おやすみなさい。
IMG_9420.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
