br_decobanner_20110930110019.gif
2011.11.30 紅葉とらんす
近所の公園で、イチョウの絨毯の上を歩くらんす。

ままぁ~、キレイだね!
lancekoyo_convert_20111130153615.jpg

イチョウの眩しいくらいの黄色と青空。とても綺麗です。
明日から12月だというのに、今日はとても暖か。
lancekoyo1_convert_20111130153637.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.11.27 たるたる
なぁに?
lancetaruup_convert_20111127151602.jpg

なんか付いてる?
lancetaruside_convert_20111127151631.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.11.25 いたずらんす6
あ!パパ帰ってきたの?これ僕じゃないからね。

家に変な人が来て、僕の家に入ってこれやったんだ。

危うく僕がやられる所だったよ。

何て目で訴えるらんす様。
IMG_1335.jpg
もうらんす様のいたずらには慣れましたが、たまにお灸を据えているんです。

その効果があってかこの反省の仕方。

もうかわいすぎて怒る気にもなれません。

判るんだろうな怒られるのが。
IMG_1336.jpg
毎日この調子だけど、少しはやったら怒られるって学習して欲しいんだけどな。

まあこれが無くなったら無くなったで寂しいかも知れないけど。
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.11.18 いたずらんす5
ぱぱーままーみてー、らんすまたやったよーー凄いでしょ!
IMG_1323.jpg
らんす様見事に破壊活動にいそしんでおりました。

右下で様子を伺っているらんす様。

また反省はしているようです。
IMG_1324.jpg
ケージを開けて掃除をすると必死に身を寄せてきましたが、

徹底的に無視。無視をしてました。

掃除したあとにらんすはこのように反省しています。

まあ許してやりましょう。
br_decobanner_20110930110019.gif
帰ったらこんな風になっていました。
IMG_1313.jpg
らんす「パパとママがブログサボっているから僕がネタ作ってやったんだワン」

ら「忙しいからって構ってくれないし、何処にもつれてってくれない。」

ら「僕だってストレス貯まるよ。」

ら「新しい首輪重いし、皮が固くって痛いよ」

ら「だからいたずら位見逃してよ」

そう言わんとするらんす様。見てこのドヤ顔。

毎回何かしらのいたずらをするので、もうお掃除は慣れっこ。

外出から帰ると何かしらしています、らんす様は。いたずらんすの本領発揮。
IMG_1314.jpg
でもずっと見つめていると流石に反省したのか目をそらします。

心では判っていても、テンションが上がるともう押さえきれないのでしょう。

ごめんね、らんす。週末は公園に遊びに行こう。

ボール遊びしような。パパとママばっかり遊びに行ったら駄目だよな。

遊びに行くときはらんすも一緒だよ。
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.11.09 新しい首輪
パパとママが新しい首輪を買ってくれたワン!!ど~だ!
lanceup_convert_20111109211908.jpg

横からも見てぇ~。
lancemiddle_convert_20111109211851.jpg

後ろからも見てぇ~~~~!!!かっこいいワン!!
lanceback_convert_20111109211831.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.11.07 綱引きらんす
らんすとパパがタオルを使って綱引きしています(パパももちろん噛んでいる)

人間が勝たないと主従関係上問題が出るので強引にパパの勝利になりましたが、

ぱぱのアゴはガクガク。らんすはまだ遊び足りない!!って暴れていましたが。

最近らんすにちょっとついて行けないパパでした。
つなひき

iPhoneのフラッシュ使うとこんなホラー写真が出来ちゃうんだよな-
br_decobanner_20110930110019.gif
