br_decobanner_20110930110019.gif
2011.10.31 ママの親友
突然の宅急便。
送り主はままの親友K子。

なんだろう、この間誕生日のプレゼントはもらったばっかり・・・。
送り先間違えたのかな・・・。

とは思いつつ、空けてみると。

ランスそっくりのワンちゃん柄のブランケット!!!かわいいぃぃぃ!

このブランケットは、つい先日雑貨屋さんで見かけて、らんすママは欲しいと思っていたモノなのです。
K子はいつもエスパーかと思う。どこかから見ているのではと思うようなことが何度も起こるのです。

ありがとう♪大切に使います。


lanceblanket_convert_20111031210914.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
IMG_1282.jpg
「ぱぱ、助けて誰かが壊したんだ」

「僕知らないよ、僕じゃないよ」

と叫んで目を合わせないらんす様。

おめでとうございます、5日連続五度目のトイレ破壊です。

もう楽しくて仕方ないと思われます。

最近はトイレシートが美味しくないのに気づいたのか食べることは減ったけど。

いたずらんすの称号を捨てる時期は来ません。

しかし良く器用に破壊する物だ。

これ一応対策のかいがあったんです。トイレカバーが外に出ていない。

トイレと部屋の仕切りを針金で固定したんだけど、その針金のビニールの皮膜をかじってくってた。

本当に頭の良い犬だな。

ここまで来ると怒る気にもなれない。

明日からはおもちゃを入れて様子を見ます。
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.10.29 反省らんす2
おめでとうございます。

四日連続四度目のトイレ破壊。

いやーもう壊し方を完全に覚えた模様です。

ここんところ毎日うんちにトイレシートが混ざってきます。

落ち込んだり、反省したりするんだけどやっちゃうんだよねー。
IMG_1252.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.10.28 反省らんす
ぱぱ、ままごめんなさい。

今日もトイレを破壊してしまいました。

寂しくてやってしまうのです。

やってしまうと止まらないのです。

もうしないよ、
IMG_9396.jpg
すると思うけど。
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.10.27 お友達紹介3
今日はらんすの友達を紹介しましょう。

私らんすパパは山形県の酒田市生まれです。

現在私の親は地元に住んでいないので、帰省の際は友人の家に宿泊させて頂いております。

その友人の飼っているダルメシアンのダン君。

飼い主と一緒でイケメン。そして心優しい三歳オス。かわいいでしょ?
IMG_0236.jpg
体重も30キロもあるのでしっかりした体格。これも飼い主に似ている。らんすの6倍!!

取っても利口で飼い主のテルの言う事を凄く良く聞く良い子です。

ちなみに彼のお手はすごく痛いです。
IMG_0203.jpg
らんすはどんな大きい犬にも物怖じしないのですが、ダンにもこの通り。

体格の差もこの通り。

このあと凸凹コンビ二匹は色々な思い出を作るのでありました。

それはまた別の話。
IMG_0248.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.10.26 LOVE
ママに激しくキスを迫るらんす。舌がのびてきてコワイですっ。

lancelove_convert_20111026212255.jpg





べろべろべろ~んぺろぺろぺろ~ん!ちゅ~~!!!
(写真はお見苦しいので省略)





満足!!
lancedame_convert_20111026212337.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.10.25 あくびらんす
最近パパとママの書いてるブログあくびが出るほどつまらないワン。

もっと面白く僕の事を書いてくれワン。

読んでる人もきっとそう思っているワン。
IMG_0537.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
