br_decobanner_20110930110019.gif
2011.01.25 らんすの紹介

こんにちは。僕はボストンテリアのらんすです。
生年月日は2010年10月3日です。
これは僕が生後一ヶ月の時の僕です。
出生地は京都府のワンラインと言うです。
縁があって港町横浜に暮らす事になりました。
港北区、神奈川区、鶴見区、西区を中心に徘徊してます。
趣味はいたずらです。
自慢はお父さんが立派な事です。お父さんの名前はブラットと言います。
まだ結構臆病者です。
うんちはちゃんとできますが、結構臭いとパパとママに言われます。
これから僕のいたずらをパパとママが語ってくれると思います。
いたずらしてもゆるしてね。
見かけたら声かけてね。
このブログを通じて僕の兄弟と会えたら嬉しいな。

検索
itazuransu 横浜 横浜市 ボストンテリア ワンライン ブラット 港町 山形 酒田 いたずら ボストン・テリア ベッド破壊 トイレ破壊 ケージ破壊 新聞紙破る 雑誌破る ベッド噛む 壊す iPhone ボストンテリア 岸根公園 三ツ池公園 鶴見区 港北区 神奈川区 西区 キリコ チャンピオン 食糞 おなら ゲップ 穴掘り 去勢 ピア動物医療センター PIA ボストンテリア 首輪 レザー オーダーメイド ボストンテリア 飛行機 輸送 おしっこ失敗 鷲宮 久喜 らんす ランスアームストロング IGGY イギー のらくろ
... 続きを読む
br_decobanner_20110930110019.gif
