br_decobanner_20110930110019.gif
2月のブログに羊毛フェルトのぬいぐるみ作りについて初めて投稿しましたが、
それから4ヶ月経ち、かなり上達してきました。

モデルはもちろんランスさん。
IMG_2150_convert_20130615184542.jpg


続いて、本家本元の登場です。

写真(5)_convert_20130615185344

らんす「僕の方が断然かわいいね」

br_decobanner_20110930110019.gif
またまたブログさぼり気味です。。。

昨日とあるショッピングモールに行ったところ、偶然目に飛び込んできたTシャツ。
らんすにそっくりではないですか。
着ないだろうし、買うのはよそうと思い通りすぎたのですが、やはり後ろ髪引かれてしまい、
結局購入してしまいました。
写真(65)_convert_20130407112713

こちらは当の本人昨日のらんす。
主人が外出から戻ったとき、その喜びを「かかと」ぺろぺろ攻撃で表現しているところです。
なぜ、かかと。。。。
写真(66)_convert_20130407112733
br_decobanner_20110930110019.gif
フェルティングらんす6体目です。徐々に上達してきました。
らんすパパに本を買ってもらったので、勉強しながらがんばります!

らんすはよく鼻の周りが真っ赤になるので、その特徴を入れてみました。

写真(60)_convert_20130217122755
br_decobanner_20110930110019.gif
らんすママです。
とある感染症にかかり一週間以上会社をお休みしております。

しばらくはうなされる日が続いていましたが、体を起こせるようになったら暇で暇で。。。

そこで、興味のあったフェルティングドールの制作にチャレンジしました。

まだまだ下手くそで納得のいく出来ではないですが、これでも三体目。
徐々に腕をあげられるようにがんばります!

写真(58)_convert_20130126210801
br_decobanner_20110930110019.gif
Francfrancでとってもかわいいコーヒーカップを見つけました!
ボストンテリアなのかは定かではないですが、かわいいのでOKです。

カップの他、ポーチ、バッグ、ミラー、ハンカチ、iPhoneケースがありました。
別のiPhoneケースを買ってしまったばっかりなので悔しい・・・。
ちなみにMARC JACOBSのiPhoneケースでもボステリ風が発売されるようです。
これもすごくカワイイです!!

もったいなくて使えない。
写真(44)_convert_20121014093852

らんすは、もっとかわいい。
写真(43)_convert_20121014093835
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.10.16 お化粧
iPhoneのアプリを使って、写真で遊んでみました。

1枚目は、何枚もの写真を組み合わせられるアプリ。
好きな写真を選ぶだけで、こんなに可愛く完成します!すごいなぁ。
lancestamp.jpg

2枚目は、お化粧できたり、目が大きく出来たり、特殊効果加工ができたり・・・。
とにかく様々加工が出来るアプリ。らんすにお化粧してみました。
(よく見ると、目も少し大きくなっていて、さらにつけまつげもついているんですよ。)
lancemakeup_convert_20111016181429.jpg

初めてなので完成度低いですが、もう少し慣れて色々楽しい写真を作りたいと思います!
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.10.14 誕生月
らんすと出会ったとき、自分と誕生日が近い事にも運命を感じました。
10日ほど遅れて、らんすママも誕生日を迎えました。

同僚がサプライズで用意してくれていたケーキ!定時後にいきなりフロアの電気が暗くなって、
同僚達がケーキを運んで来てくれました♪♪ びっくり&嬉しい!!

birthday+cake_convert_20111014222439.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
