br_decobanner_20110930110019.gif
2012.09.22 おんなじ格好
おんなじ格好で、おんなじ餌を食べてる二匹。

写真(39)_convert_20120922182917
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.08.20 かくれんぼ
「らんす、みーつけた!」

「えへへ、僕、後ろにいたんだよ。」
写真(31)_convert_20120820214526
br_decobanner_20110930110019.gif
もともと白黒しかないらんすだけど、
モノクロにすると印象変わりますね。


写真(14)_convert_20120707103052
br_decobanner_20110930110019.gif
らんすはうちに来た頃からは倍の大きさになりました。

垂直跳びでも50センチは飛べるようになりました。

表情も段々大人になってきました。それは嬉しくも寂しくもあるのです。

今思えば子供の頃はほんの一瞬だった気がします。

何かを見つめる真剣なまなざしは今も変わらず何ですが。
IMG_8918.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
ママ、来週から決算?帰り遅いの?

早く帰ってきて。
lancehayakukaeltute.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
