br_decobanner_20110930110019.gif
先週末、箱根へ温泉旅行へ行ってきました。
ペットも一緒に泊まれるお部屋に初めて泊まりました。

写真のらんすは、おとなしくくつろいでいますが。。。さすがのいたずらんす、
大騒ぎで大変でした。

環境が変わったせいか、らんすの眠りも浅く、夜中に何度も起こされました。

でも、とても楽しかったし、癒されました~。

写真(13)_convert_20120627225723
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.03.03 お鼻に雪
雪で遊んでいたら、お鼻に雪がついちゃった。

IMG_0765.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2011.11.30 紅葉とらんす
近所の公園で、イチョウの絨毯の上を歩くらんす。

ままぁ~、キレイだね!
lancekoyo_convert_20111130153615.jpg

イチョウの眩しいくらいの黄色と青空。とても綺麗です。
明日から12月だというのに、今日はとても暖か。
lancekoyo1_convert_20111130153637.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
主人の生まれ故郷の山形県酒田市で、いつもお世話になっているお洒落なメガネ屋さん。
先週の連休で酒田に帰郷していたのでおじゃましてきました。

その際の写真をブログに載せて頂きました~。

店長さん、大のボストンテリア好きで、終始デレデレでした!


MUSEUM Eye works FACTORY


酒田では色々な思い出が出来ました。またの機会にアップします~。
br_decobanner_20110930110019.gif
