br_decobanner_20110930110019.gif
最近僕のいたずら書いてくれないね。

何てランスが言うので暴きましょう。でもこれは去年、まだ模様替えする前の話。

買い物から帰るとこの有様。このトイレに変えてから無くなったんですが、

トイレの締め付けが悪いからかこの有様。

しかもよりによってベッドにおしっこシートを乗せちゃう。

らんすはすみませんと耳を倒しております。

こんな姿見たら怒られないよね。

IMG_2368.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
僕は何もしてないワン。

白いの?ニャンのことだか判らないワン。

いたずらなんてしないから、このタイトル止めてくれワン。

餌まだ?お肉食べたいよ。
IMG_1639.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
また帰って来たらランスが…

新聞紙はトイレの下に敷いているんですが、それを見つけるのが上手い。

こんなふうに自分の部屋に居場所が無くなって困っています。

らんすは怒られるのが判ってて、ケージを開けた瞬間に身を寄せてきます。

「ごめんなさーい!もうしませーん!!」

何て態度に出るんですが、次の日にやったりするらんす。

寂しいんだよね。
IMG_2153.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
外出から帰るとらんすの様子がおかしい。

いやケージの中がおかしいw

パ「らんすどうしたのこれ」

ら「ん?なんだこれ?誰がしたのパパ?」
IMG_1954.jpg
ぱ「パパじゃないよ、パパは今帰ってきたばかりだしお前だろ?」

ら「僕知らないよ、でもぱぱ雲みたいで綺麗だね。」

IMG_1950.jpg
ぱ「そんな嘘ばっかり言いやがって、餌抜くぞ!!」

ら「まじで?餌は困るーーー」

ぱ「ちゃんと謝って!!」
IMG_1951.jpg
ら「すーぱーごめんなーさーーい。(キラリ)」

IMG_1952.jpg
ら「ごめん土下座するから許してーーー」

IMG_1949.jpg
と言う事でランスに壊されたベッドはこんな感じ。

綿が全て出ております。実は過去にも壊されて縫った当て布。

今回はそれも破壊されました。
IMG_1955.jpg
うーむ。これもおわりかな-。修復後がこれ。

また新しいベッド買ってやろうかしら。
IMG_1956.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
これはらんすの肛門アップ画像ではない。

ママの足をカピカピになるまで舐めているの図である。

らんすはママの臭う足が好きなようで隙あれば舐めている。

しかし改めてみると、下半身の筋肉もくびれも半端無い。

先日の上半身もそうだけど、ランスはムキムキだなあ。

asi.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
らんすはお花が大好き。

お行儀の悪いらんすは自慢のジャンプ力で花壇に乗っちゃった。

まるでネコみたいに。本当にいたずらんす。

花壇の花を食べようとしてます。いやもう食べています。
花壇
白い花があるせいか不思議とらんすが花壇にいても違和感がない。

すっかり花達と同化しています。

そんなに花美味しいかね?らんす様。
kadann1.jpg

br_decobanner_20110930110019.gif
ねーねーパパ、ママ。さっき知らないおじさんが来て僕の部屋荒らしていったんだよ。

僕殺されるかと思ったよ。勘弁してほしーよ!

と目を合わせない我が家のいたずら王らんす様。

久々にこうなっているとちょっと嬉しいです。

これでも大分大人しくなったんだぞ。お留守番も上手になったんだぞ。
いたす#12441;ら
br_decobanner_20110930110019.gif
