br_decobanner_20110930110019.gif
お散歩中のらんす。
すっかり元気です。

写真(19)_convert_20140509223339
br_decobanner_20110930110019.gif
パパがね眠いときの僕の顔がブサイクって言うんだ。

自分の顔を棚に上げてよく言うよね。

本当に親の顔が見てみたいわ。
IMG_16211.jpg
ほら、こんなにかわいいのに。天使の笑顔だよ。

もう僕眠いんだけどパパ、ここで眠っても良い?

IMG_1622.jpg
上から撮っても何にも変わらないよ。

相変わらずのイケメンでしょ?
IMG_2209.jpg
ねーねー、もうパパ僕もう限界なんだ。

いたずらしないから眠らせてくれませんか?

IMG_1623.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.08.26 距離感らんす
約一年ぶりに出会ったらんすとダン。

このような距離が出来ていました。

ダンは覚えているようでしたが、らんすは全然覚えていないようでした。
IMG_1364.jpg
少しずつ距離が縮まる2匹。

ダンは興味津々ですがランスはあんまり興味はなさそう。
IMG_1366.jpg
いつもダンはらんすの様子を伺っています。

らんすは知らんぷり。
IMG_1377.jpg
ダンが一気に距離を縮めて感動の再会と思ったらば…


IMG_1362.jpg
らんすは大好きなテルに飛びついていきました。

二人の距離はいつ縮まるのでしょうか…
IMG_1470.jpg
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.04.07 怒るよ
パパ、ママ何してるの?

最近ブログサボり過ぎじゃない?

僕もいい加減怒るよ-。僕のいたずら書いてーー
ヒ#12441;ーム
br_decobanner_20110930110019.gif
あれれ?今度はらんすの体がなくなっちゃった。
かおらn
らんすと箱根に行ってきました。

ノーマルタイヤで雪の箱根超えは怖かった-

らんすは寒すぎるのか散歩してもすぐに嫌がってかわいそうでした。

でも貴重な雪原を走るらんすが見られて幸せでした。
br_decobanner_20110930110019.gif
2012.02.01 寒がりらんす
寒い日が続きますね、皆様体調を崩していないでしょうか?

らんすも風の子というわけではなく、寒い日は散歩を嫌がるし、毛布にくるまっています。

らんすは電気カーペットが大好き、そして毛布も大好き。

いや、人間もこの時期毛布(布団)が嫌いな人はいないでしょうね。
ここ
br_decobanner_20110930110019.gif
